人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

船舶検査終わりました。

こんにちわ。

久しぶりのブログですね。

みなさんお元気でしたか~?


えっ?アタシ?

最近体調があまりよろしくないような…普通なよーな



さてさて。

3月9日から13日まで八甲田丸は船舶検査の為、休館しておりました。

船舶検査とはー…いわゆる車検?みたいなものですか?

安全を保てるように様々な検査をするのです。


検査の間、いのっち含め女子社員はひたすら船内清掃をしていました。

グリーン室、車両甲板の掃き掃除などなどなど…

錆がバラバラと落ちてきたりして毎年うんざりしていますが、キレイになった船内をみて大満足。



本日より営業再開です。

掃除をしただけの八甲田丸ですが、ご来場お待ちしております♪
by hakkoudamaru | 2009-03-14 15:09