八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

1/11 八甲田丸ファン感謝デー2日目 

おはようございます!

10時になりました。

昨日は午前中が客足の伸び具合が微妙でしたが、午後からは悪天候の中たくさんお集まりいただき1日目が終了しました。

2日目は各報道機関で取り上げていただいたお陰で朝からお客様がお見えになっております。

報道機関関係者さまに感謝いたします。



写真をたくさん撮ったので、昨日の様子をUPしたかったのですが、いのっちPCの不具合で

みなさんにお届けすることができなくて残念なのですが(泣)

昨日1日限りのマジックショーや、子供が特に好きなミニSL無料体験乗車会(明日まで)、鉄道ファン必見の鉄道模型ショーは大変な賑わいでした。特にマジックショーときたら大人も拍手するほど盛り上がって楽しかったです。手品屋takumiさん、ありがとうございました!

また、こちらも毎回出店してくださっている青養軒さまの駅弁、麺類などのフード販売も大盛況です。さらに、鉄道模型ショーブース内では50円で買えるおいしいコーヒー販売も行っています。お子様にはジュースもご用意しておりますので、ちょっと一息にも最適なんですよ。

12日まで開催していますので、天候はあまりよろしくないですが…

どうぞお越しください!


*ひとつ、お越しの際にお気をつけ頂きたいことですが

 船内はタイルの床で、上にマットやじゅうたんを敷いていますが、どうしても雪が取れきれなかったり、水分がついて滑りやすくなっています。こちらも細心の注意をはらっていますが、どうぞ足元にはお気をつけ下さい。お願いします。
[PR]
by hakkoudamaru | 2009-01-11 10:15