八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

海苔屋のおそば『やながわ』での出来事

こんにちは。

いよいよ2008年も残りわずかとなりましたね。
今日仕事納めの方も多い事でしょう。

さきほど親友から電話があり、どうしたのかと思ったら


「今日、仕事納めで勤務が終わったら会社の人たちとまっすぐ一泊で温泉だから代わりにドリフをダビングして欲しいの~(T_T)」…って。

別にTBSさんの宣伝をするつもりはありませんが、いのっちも大好きなので言わせてください。本日18:55よりドリフの特番が4時間入りますのでお楽しみに!!



さて、それは良しとして(-_-;)

友達からの電話の時はちょうど休憩中で八甲田丸隣の青森港旅客船ターミナルビル2Fにあります海苔屋のおそば『やながわ』さんでランチをしていました。
今年6月にOPENしたのですが、とてもおいしいそばでお気に入りでございます。

a0108732_14472936.jpg



本日いのっちの胃袋に入ったのはこちらの釜そば♪

そばが少し平たい、あつあつのおそばです。
ネギも食べやすい。まいたけもプルプル。かまぼこは熱っっ!でも大変おいしく召し上がりました。

おつゆも残さず…ね♪
たまごの白身をすくっていたらいつも間にか空っぽになっていたのであります。

ちなみに雪の日は特別サービスとしてミニおにぎりがついてくるそうです。
頼もうか迷ってたのでラッキーでした。

やながわさんの新年の営業は1月3日からです。
詳しくは下記にお問い合わせ先がございますので、ご覧ください。

http://www7.ocn.ne.jp/~hakkouda/aomaminalrestrant.html

それでは、年内もう一回更新できるようにがんばります。
12月31日はカウントダウンやりますので来て下さい(^o^)丿

へばだば~★
[PR]
by hakkoudamaru | 2008-12-26 15:07