人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

いのっちのヒトリゴト

こんにちわ。

がんばって今日も更新しにきましたよ。


昨日、HPを少しいじりーの。

その後はpaper版(船内にしかありません)いのっちのヒトリゴトの製作をしていました。

月イチで書いている、超個人的な目線の新聞なのであまり読んでくれないだろうと思っていたら結構なくなっていました。

…とゆーことで、こうなったら第二弾を作るかなと思い、今ネタを荒らしています。

最近の八甲田丸の様子や、いのっちのヒトリゴトのひとり言というコラム的な記事とか

いろいろと思い出しながら昨日書いていました。

あと、2ネタくらい頑張れば新聞が完成です。


あとはホームページを一通りチェックして更新したら今月の任務、とりあえず完了…かな?

ブログも2日連チャンは非常に珍しいでありますね~。

では。また~。
by hakkoudamaru | 2008-10-15 14:26