八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

秋のお空はキレイだから切ない。

10月に入ってしまってます。

月イチのペースでブログっているいのっちです。みなさん、お元気ですか?

ひとり怒涛の毎日で、ついに頭がパンク寸前の模様です。

いろんな事、考えすぎなんでしょうか…。それとも

実は何も考えてなく、季節に流されているのでしょうか。


今日はHPをいじろうと開き、まっすぐここに来てしまいました。

いのっちが使っていたPCが最近おかしくなり、違うPCを使って仕事をしていますが、

HPの設定も再度し直さなければならなくて、はぁ。めんどくさ…



そうそう。

季節といえば、市内も少しずつ木々の色が緑から茶、オレンジに変化しています。

昔は気が滅入るから嫌いだった秋ですが、よーく景色を眺めると青空といつも見る街の色が少し変わっているのに気づいて少し好きになってきたかも。

八甲田丸さんは今日の穏やかなお天気の中、のほほんと過ごしています。


秋の空は暖かい色に包まれて、夕日があたるとさらにキレイだなぁって思うのですが

それがまたホットな気持ちになりつつ、切ない。

余計なことを考える夜とか、自転車に乗りながら秋空を見上げて気持ちがクリーンになったり

いろんな気持ちになれる季節



この船にココロがあるのなら

今どんな事考えてるのかなー



なんて。こんな事、書いて今日はブログ作業終了。

それでは、また。
[PR]
by hakkoudamaru | 2008-10-14 15:39