人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

ホームページ

こんにちわ。

本日ようやく青森市文化交流施設のホームページが一通りご覧いただける状態になりました。

まだ、各ページごとで不足やUPの状態でバランスが取れないところがありますので

修正です…。3月からずっとページを作り続けていましたが、更新日前日の3月31日には全部仕上げた状態でした。

テスト的にUPしましたが、ソフトがうまく使いこなせなかったのが最大の原因で

画像だけが全くUPできず、いろんな方が親切に教えてくれました。

本当に、観覧者や関係者にはご迷惑をお掛けしました。


現在。

個人的で申し訳ないお話なのですが…事務の仕事がすべて片付かない状態です。

早くホームページに戻るように頑張りますので、それまではどうぞご覧のページで

お許しください(@_@;)

それでは。また~…


<<マジ半べその状態でブログしているいのっちより(笑)>>
by hakkoudamaru | 2008-04-03 14:05