八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

八甲田丸ファン感謝デー2日目

こんにちわ。

朝からしばれる(寒くてこごえる)わ、吹雪くわで『はて。今日は人手がどうなることやら』

…と。思ったけど、openの9時前にはすでに人が出入りしていてほとんどのイベントがスタートする午前10時にはものすごい人!!

特に人気だったのがミニSLの体験乗車会。

大行列であり、午前の部に乗れなかった方の為に午後の部を早めて12時15分からスタートすることに。

マジックショーも午前、午後とも観客数が多くて『おみごと~』と子どもたちから歓声まで(笑)

鉄道模型ショーも混雑するほどの入りようです。

あと45分で2日目が終わりますが、人出はまだあります。

船内の見学来場や駅弁の販売も予想より遥かに上回り、駅弁は完売です。

船内見学も3日間限定で大人だけ料金をいただいていますが、回転数が激しくチケットカウンターの女子はぐったりです(^_^;)


と。いうのも、今朝の東奥日報朝刊でトップに昨日の記事が大きく載っていたからだと思います。

取材に来てくださった担当さま(名前だしちゃまずいかしら…)本当にありがとうございました。

他にも、このイベントの情報を流してくださったテレビ、ラジオ関係のみなさま。ありがとうございました。

あと1日です。みなさん来てくださいね★

いろいろとご不便などお掛けすることもございますが、スタッフは本気モードで頑張っていますので宜しくお願いします(>_<)ノ゛

※画像はまたのちほどUP致しますね。


a0108732_134449100.jpg

[PR]
by hakkoudamaru | 2008-01-13 16:24