人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

2019八甲田丸ファン感謝デー最終日

おはようございます。いのっちです(^_-)-☆

本日も晴天!
八甲田丸ファン感謝デーはあっという間の最終日となりました。
昨日は鉄道模型ショー他、たくさんの内容でたくさんのご来船を頂き、誠にありがとうございました。

【1/14(月・祝)内容】
①最終日の本日1/14(月・祝)はフリーマーケットはありません。
②船内探検ツアーはおかげさまで、定員に達しておりますので、お申し込みは終了させていただきます。予めご容赦くださいます様、お願い致します。
③鉄道模型ショーは本日15:00で終了となります。
④船内スタンプラリーは16:30まで開催致します。

【お願い】
施設敷地内の駐車場は数に限りがあり、お車が停められない場合は付近のコインパーキングなどをお客様負担でご利用の上、歩いて当館までお越しください。
イベント期間中は駐車場が大変混み合います。公共交通機関のご利用をお勧めしております。
何卒ご理解の程、お願い致します。また、駐車場内でのお車トラブルにつきましてはこちらでは責任を負えません。予めご容赦くださいませ。

2019八甲田丸ファン感謝デー最終日_a0108732_08371201.png





by hakkoudamaru | 2019-01-14 09:14