人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

あーた、ブログ更新していないでしょっ!

こんにちは。


7/14・15は毎年恒例「八甲田丸港フェスタ」が開催されました。

二日間ともお天気がよかったおかげで大変な賑わいでした。

暑い中、お越し下さいまして誠にありがとうございました!


そんなイベントの中、ある方からブログ更新してないじゃないかーって…

忘れてた!!


ひぃ~っ

ごめんなさーいぃぃ。



::::::::::::::::::::::::
八甲田丸よりお知らせ

緊急工事の為、運転を停止しておりましたエレベーターは工事・点検が完了し、通常通り稼動しております。
工事中にご来船されていましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

八甲田丸カレー7/22・23は休業いたします。

::::::::::::::::::::::::
by hakkoudamaru | 2013-07-20 11:06