人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

青森市内の飲食店経営の皆さん、集まれーっ!!

こんにちは(*^▽^*)ノ

ついにGWも最終日となりましたね。

八甲田丸のこいのぼりも期間を延長して本日まで掲揚していました。


みなさん

本当ご来船ありがとうございました!



さて

今日のタイトル


何があったかといいますと


ある一通のメールからはじまりました

いのっちの「やりましょう(*-ω-)゛」が始まったんです(笑)


HPのアンケートで「近隣の飲食店情報がほしいです」という要望がありました

ネットではいろいろとグルメ情報が掲載されていますが

膨大な数と広告費(かかっているかどうかはわかりませんが)の関係でしょうか

同じ店舗の情報が多いなと感じました。(ネット検索で)

そこで提案



青森市内の飲食店をご紹介するページを設けたいので

宣伝につかいませんか?無料掲載します

まずは情報を収集して

掲載の審査をします。

(たまに施設と無関係なリンク要請がくるため)

審査結果はメール、FAXなどでお知らせしたいと思います。

可能ジャンルは

和食

洋食

中華

居酒屋、バー

ラーメン

喫茶店(カフェ、スイーツも可)

多国籍料理

以上です。


他にも施設内にございます飲食店も掲載対象にしたいと思います

(施設さまの宣伝にもなりますので、この機会に)


現段階で思いついたことですが

情報がたくさんはいるほど

やる気がでますし、一日も早い掲載につながります。

ぜひ、ご協力を~(-_-;)タノム

お申込は掲載したいお店情報やURL、メルアド、HPがない場合は所在がわかる内容添えてメールでお願いします。

あくまでもお申込の段階では決定ではありませんので、あらかじめご了承ください

メールはHPから探してください♪


青森のおいしいものを探している人がたくさんいまっせ★

ご協力、よろしくお願いしまーす!!


いのっちでしたぁ

前髪切ったら

市松人形になりましたぁ~♪(T_T)


  
by hakkoudamaru | 2011-05-08 17:47