人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

ありがとー★

こんにちは♪

本日の青森市内は先週からずーっと雪!!

しかも我が「八甲田丸」は暖房の調子が良くないみたい^^;

ついにロビーにまでストーブを設置しています


いのっちは午前中

あまりの寒さに手がガチガチになって

字が書けなかったです。。。

今でも足が冷たくてブランケットが離せず

こたつ欲しいわ


それはそうと

8日から10日まで行われた「八甲田丸ファン感謝デー」ならび

あおもり灯りと紙のページェント企画「心と体が温まるホットフード祭り」への

ご来場、本当にありがとうございました!

新幹線の開業、近隣の新施設OPEN、船外のイルミネーションなど

八甲田丸周辺は昼も夜も明るいです★

ただ

今日

寒気がした事といったら

この近くに

グレーのミッキーマウスさんが

いるようで

いのっち

非常におびえてます。

アニメのミッキーは大好きですが

リアルなミッキーは

ごめん

無理です…


にゃんこさんが遊びに来てくれることを心から祈っています^^



まぁ

色々とありますが

10日

私的なことですが

誕生日を迎えました

アラフォー研修生?35歳です。

八甲田丸のスタッフなど

たくさんの方からプレゼントなどお祝いしていただきましたぁ


どもども

ありがとやんす♪

この場を借りてお礼します。


また一つ年寄りになりましたが

ホント

最近

顔のたるみとか

しわとかって

気になってまして

困ってます

平子理沙さんって40?くらいですよね

あの若さをいのっちにも分けて欲しい。。。


独り言です



それはそうと

さきほど雪のお話をしましたが

ご来船されるみなさん

船内および

入り口付近は滑ります。

お怪我されないよう、注意しておりますが

お客様も特にお足元には気をつけて

八甲田丸をお楽しみください^^

では

また

そのうち★
by hakkoudamaru | 2011-01-12 15:32