ねぶたが来るど~

こんにちは。

八甲田丸港フェスタでのご来場、本当にありがとうございました。
おかげさまで、二日間とも晴れ!晴れ!晴れ~。

リアルタイム情報として、今回はツイッターのみでの更新とさせていただきましたが、
ご覧いただけましたでしょうか?

さて、あと3日で「ねぶた」きちゃいますね。
昨日はラッセランドでは朝から小屋を開けてねぶたを公開し、夕方には点灯(テストかな?)したりと

早速、見てしもうた。

早いなぁ~。


ねぶた始まり、今年はお盆前に「八甲田丸就航50周年イベント」があります。
8/12。いよいよやってきます。

八甲田丸50歳の誕生日を盛大に祝いましょう♪
[PR]

by hakkoudamaru | 2014-07-29 16:04

八甲田丸就航50周年

こんにちは。

今日は7/7七夕です。

青森市内は毎年ですが、この日は曇りか雨。

今日は曇りのやや涼しい一日です。


いよいよ夏恒例の「八甲田丸港フェスタ」が開催となり、看板告知が完成しましたので

ご紹介です。青森市港湾文化交流施設ホームページよりご確認ください。

8/12は八甲田丸が就航して50年!この港フェスタをスタートとして様々なイベントを開催します。

どうぞお楽しみに!
[PR]

by hakkoudamaru | 2014-07-07 14:33