やすみあけ

こんにちは。

今朝、会社へ向かいながらふと考えました。

はて。

何日ぶりの会社かね?


しかし

2日休んだだけでした。


何か1年くらい休んだ気分です。


天気も悪かったし

あまり外にも出てなかったし


正直つまらん休日だったし


仕事は楽しいなぁ。。。

八甲田丸へ入るのが楽しみです。

休み明けの度に思うのであります。


そんな今週は経理のお仕事をやっつけ中です。

午後も頑張ります。

寒くてマフラーしながら仕事している

いのっちの本日の独り言でした。

ではでは。
[PR]

by hakkoudamaru | 2012-10-24 13:55

八甲田丸カレー

こんにちは。

風が強くて寒い!そんな中、本日は来場者が非常に多いです。



さて、ただいま営業中の八甲田丸カレーですが、

本日をもちまして今年度の営業を終了することとなりました。

今期はトッピングを変えたり、限定メニューを開設したり、いのっち自身

楽しませていただきました。

お客様の反応が思った以上によく、カレールーが間に合わなくなりそうなことも

しばしばと。

本当に嬉しかったです。

何よりも

今期メンバーは引継ぎなしで初めての業務、調理に不慣れな所も話しつつ

「楽しい!」と言っては積極的に接客や調理に参加してくれて

続けてきてよかったと改めて感じました。


福井さん、小山内さん、田中さん本当にありがとう!


そんなこんなで

カレーは13:30(ラストオーダー)まで本日営業。

ドリンクは14:30(ラストオーダー)です。

宜しくお願いします。

そして、ご来店くださった方には心より感謝いたします。
[PR]

by hakkoudamaru | 2012-10-21 11:39

ほったからしたブログ。

こんにちは。

前回の書き込みからずいぶんと過ぎました。


その間にイベントがあれよあれよのうちに終わりました!!

なんてふざけた職員いのっち!



では、ここで昨日とおとといのお話を。

青森ベイエリア秋楽イベントという屋外イベントがあり、八甲田丸カレーを出店しました。

屋外なので、ごはんの提供ができなく、代用で「ナン」を。

悪天候な初日は15食。天気がよくなった最終日は23食…

残念。寒かったし、虫が多かったし。

でも。

お隣さんブースの食べ物はホントにおいしかったです!



***************************
お知らせ

八甲田丸カレーの営業は9月いっぱいで終了しましたが、

営業再開の要望が非常に多かったので

10月20日から週末の4日間限定で八甲田丸カレーの営業を

再開します。

2Fレストランスペースで青森港を見ながら「八甲田丸カレー」をどうぞ召し上がれ!

1日20食限定。¥850他

時間は11:00から15:00
     お食事ラストオーダー 13:30
     お食事CLOSE     14:00
     お飲み物ラストオーダー14:30
     お飲み物CLOSE    15:00
[PR]

by hakkoudamaru | 2012-10-15 16:42