八甲田丸カレーが…うまっ!!

こんにちは。

今日は宣伝と言うより、食べた感想を書きにきました。



八甲田丸カレーが



うめーっ♪


お昼ごはんを持ってこなかったので

久々に八甲田丸カレーを購入した。



毎年の課題になっていた「しょっぱい」

今年度のカレーは大当たりだ!


辛さはあるので、甘口希望の方には残念ですが

めっちゃうましっ!!


色々と味の課題について試行錯誤した結果


ホタテの味等で多少のしょっぱさは残るものの


全体的感想は

ナイスなカレーになりました。


すごい!よくここまできたね♪


限定20食の手間隙かけた

青森県産ホタテの「八甲田丸カレー」

食べに来て下さい。

ホントにおいしかった!ごっつぉーさん(*^人^*)
[PR]

by hakkoudamaru | 2011-07-21 17:25

ありがとう!八甲田丸港フェスタ

昨日まで開催していた

八甲田丸港フェスタ


両日とも天気に恵まれ


終結。



大人気の青森港内体験航海、いわな・ホタテつかみ取り

二日間とも限定数を50食まで増やしても完売した「八甲田丸カレー」など

イベント中は大盛況でした★



今年は船外特設会場にて

「アルプスおとめ」スペシャルライブも開催し、楽しい時間を過ごされたことと思います。

来場者のみなさま

港フェスタにご協力いただいた皆様

ホントにホントに

ありがとうございました。


いのっちはただいまイベント疲れでしょうか

眠さとだるさと戦っています。

(´・ω・`)ノシ ネムイヨー



もうすぐ「ねぶた祭り」

青森の夏が本格的に始まりますね。


働き甲斐があった連休でした。

それでは

また(*^д^*)ノシ
[PR]

by hakkoudamaru | 2011-07-19 15:43

八甲田丸の夏。青森の夏。。。

あーっっいぃぃぃ!!!!!


こんばんわ。

いのっちです。


7月最初のブログのようです。


クタクタですわ。だって暑すぎるんだもん!


冗談じゃないよぉ~



八甲田丸へ来られるお客様のほとんどが

「青森って涼しいところだと思ってた」

確かに

おっしゃる通りだったんです。


日本列島猛暑。

青森にも来てました。残念ながら青森も常夏ですよ。


(;ω;)タスケテケロー


そんな中

今年も開催します。

「八甲田丸港フェスタ」

ホームページ上に更新しておりますので、絶対!!

見て下さいね♪


目玉はいっぱいありますが

今年は

アルプスおとめがやってくるのだ!

※7月18日のみ

他にも人気の青森港内体験航海など

盛りだくさんの内容で2日間開催します。

どうぞ

どうぞ

八甲田丸へお越し下さいませませ★

それでは

みなさん

またブログでお会いしましょう。
[PR]

by hakkoudamaru | 2011-07-13 19:47