学生まつり

10時半です。この時間帯に「おはよう」と「こんにちは」…

みなさんはどちらを使いますか??今…迷いました(笑)


そんな訳で「おつかれさまです」

今日の青森市内は寒いですよ~。お天気はよくなってきましたが、昨日の雷雨は激しかったですね。青森駅近くの古川ってとこに雷が落ちたそうですよ!

ところで、この季節によく目にするのが『学生の姿』です。

そう。修学旅行や社会研修の学校行事の為に来船する方々が非常に多いです。

今日はレストランが開放されます。団体予約がはいっているからです。


6月のカレンダーは見学する団体でうまっています。

にぎやかな季節がまたやってきたんだと思うと何か、一年過ごせたんだな~とちょっと思うとこ。

(最近、深く考えるようになりました)


あぁ・・・そんなポエマーなことをほざいている場合ではないです。

6月がくれば次は7月。もう夏イベントも始まるのですね!

では。また~。
[PR]

by hakkoudamaru | 2008-05-27 10:39

八甲田丸ホームページ更新情報

みなさんこんにちは。

八甲田丸ホームページ内容を更新しました。

・レストラン利用状況最新版UP
・フリーマーケット6月版日程変更のお知らせ

GWも終わり、通常モードへ入りましたがどうぞ八甲田丸をよろしくおねがいします。
[PR]

by hakkoudamaru | 2008-05-13 12:15

八甲田丸カレー初日

こんにちわ。

本日から2日間、八甲田丸船内で『八甲田丸カレーフェア』を開催しています。
店の回転率もなかなかの具合で、よかったと思います。

個人的にはグッタリでしたが(笑)

出来る限り、お客様からの声を拾いたくてお皿を下げながら伺ってみたら評判は大変よかったです。ホッとしました。

明日も開催ですので、お近くの方はぜひ食べに来て下さい。
[PR]

by hakkoudamaru | 2008-05-04 17:32