人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

良平のラジオにおいでよ!

こんにちわ

聴いていただけましたでしょうか????

良平のラジオにおいでよ!



わが、あおもりみなとクラブいのっちと、パサージュ広場から『怒涛の厨房』さんと出演しました。

怒涛の厨房さんでも12月31日22時からイベントがあるんです。おいしいご馳走とドリンクで新年を迎えるそうです。いのっちも行きたーい!!

そちらのほうは1月1日午前3時までの営業になりますので、八甲田丸カウントダウンのお後にでもぜひ行ってみて下さい♪


今回でこのラジオ番組に出演するのは2回目ですが、とても緊張します。

MCはすごいですね。リアルな空間でピンとした空気もありましたが、楽しかったです。

RABの青山良平さん、伊東幸子さん素敵でした~。

写真撮りたかったけど勇気がでなくて写せませんでした…



それでは、明日の八甲田丸営業はお休みです。

最近はマメに更新できてるので、30日が今年最後の更新になりそうですね。
by hakkoudamaru | 2008-12-28 14:11