人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

今年ラストブログ

みなさま

あまり更新ができませんでしたが、いのっちより心を込めてお礼申し上げます。

八甲田丸ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございました。

ただいま、12月31日の八甲田丸2008年カウントダウンの準備の為にあれやこれやの真っ最中です。

今回はイベント情報にもUPしましたが、花火大会やビンゴ大会など楽しい内容でお送りします。

いのっちの担当は色々ありますが…フードコーナーには特に力を入れます。

安いですよ~。おそばが1杯¥100円。けの汁とおしるこが無料!ドリンクコーナーではビールに酎ハイ¥300、ソフトドリンクは¥200です。

更に、時間がある限りですが

いのっちはコーヒーを入れて販売します。

コーヒーメーカーに入れるのではなく、自分の手でドリップするのです。

もし、このブログを見てカウントダウンに行く方がいたら『いのっちさんですか?ホムペ見ました』と声かけてください(*^_^*)

プライスレスなスマイルを差し上げます♪(笑)


では、来年も宜しくお願い致します★
by hakkoudamaru | 2007-12-29 16:25