人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

2022年4月19日青森市八甲田丸より

こんにちは。お久しぶりのブログです。


本日の青森市内は晴れ。あちこちでは桜が咲いています。
いのっちは毎朝ウォーキングをしていますが、「つくし」おがってますYO!
車が多くなり、自然に触れる機会が少なくなっていたので小さな日常に驚きが・・・。

さて、この季節になるとGWが待ち遠しいのですが、新型コロナウイルス感染症の影響でイベントがなかなか出来ずにいました。
今回はお久しぶりのGWイベントを開催する予定です。昨年はイベントは開催しておりませんでしたが、唯一鯉のぼりは掲揚して雰囲気だけを味わいました。

詳しくはチラシやHPでご確認下さい。

さらにもう一つお知らせです。
本日4/19。本当に急にInstagram始めました。

実は…
Facebookが「グレーアカウント」になってしまったため、停止してしまうことに・・・140.png
ある日突然、開けなくなったことをきっかけに放置していたら「停止しまーす」・・・って。
対処方法を理解できなかったいのっちにはもう手の施しようがなく、思いついたのが「インスタはじめちゃえ~」という軽いノリ172.png

先ほど立ち上げて皆様にご報告会です。
どうぞ、エキサイトブログやTwitterともに宜しくお願い致します。






by hakkoudamaru | 2022-04-19 16:58 | おしらせ