人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

わさおくん。※おしらせもみてね。

わさおくん。※おしらせもみてね。_a0108732_14111872.jpg

わさおくん。※おしらせもみてね。_a0108732_1411053.jpg


こんにちは。いのっちです。

今日はわさおくんが八甲田丸に遊びに来ています!
八甲田丸前で雨の中、秋田犬の品評会が毎年この時期に開催されていて、わさおくんは今回ゲスト出演だそうです。

八甲田丸とわさおくんのショット。どうですかー?
もう一つのわさおくんは超アップで。素敵な横顔もパシャリしました(*^_^*)



さて

このわさおくんを撮影する前にあった珍事件を教えたいです。

①いのっち、わさおくんを探しに外へ出る。

②外は人がたっくさん、TVカメラもいる…
 いのっち、一番カメラが多い所へ近づく。

③あっ、このワンコがわさおじゃね??
 いのっちパシャパシャ撮影
 ※この時、ふと思ったことがあったが、とりあえずキャッキャしながら撮影♪

④飼い主さん
 「ほら、芸を見せてあげなさい。カワちゃん♪」

⑤…かっ、カワちゃん!?\(◎o◎)/!

いのっち、全然違う犬撮ってたー!!!!

わさおくん。※おしらせもみてね。_a0108732_14222892.jpg



間違えた犬がこの子。

全然違いますね…(笑)

以上、いのっちの独り言でした。

******************************
八甲田丸よりお知らせ

11/16(月)休館日です。
        工事の為、電話・FAXのご利用ができません。
******************************
by hakkoudamaru | 2015-11-15 14:26