人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田丸日記~いのっちの独り言~

ブログトップ

八甲田丸カレー8月の期間限定メニュー

みなさんこんにちわ(*^_^*)

青森はここ数日、大変な暑さにヘトヘトです。。。


最近、ニュースや天気予報をマメにチェックできていませんが、梅雨明けでもしたのかな~

ってくらい、連日お天気が良く、気温も高いです。

熱中症にあわないよう、みなさん十分お気をつけください。


さてさて

本日の宣伝は八甲田丸カレーです。

今年から新登場したホタテフライのカレーが大好評で、今日は限定20食を越えてしまいました!

みなさまご来店誠にありがとうございます♪


さらに今年は様々なことにチャレンジしたく、月ごとに限定物を考えていました。

ちなみに7月はイベントにあわせ、ナンを盛り付けにスペシャルプレートを提供し、とても

喜ばれました。

8月はどうしようか悩んだのですが、「夏野菜」に注目し、贅沢にシーフード&野菜カレーで

お値段はいつもと同じで頑張ろうと思います。

既にホームページには更新済みですので、ぜひ画像をごらんください。

期間は青森ねぶた祭り期間限定で、8月1日から6日までの特別メニュー提供です。

8月8日からは通常のホタテフライカレーに戻りますので、お間違えのない様、お願いいたします。



そしてですが、いよいよ7月31日は


青函ワールドのOPENです。

昭和30年代をモチーフにした人形などを展示してきた青函連絡船羊蹄丸から

ここ、八甲田丸へと時代が移り変わります。
by hakkoudamaru | 2012-07-28 15:59